ブログ

どうも、ラウールおめでとさん。鍋・鉄板焼 暁のたかももです!!

はい、今回は友達がラウールの大ファンで、自作自演でラウールの誕生日会をなんと!!

開催しちゃいました、、、私も誘われたので参加、、、(@_@)

見て下さいよ!!ラウールの嬉しそうな顔、、、

横のスマホの動画は、ラウールがろうそくの火を消す動画。

それに動画に合わせて、友達が自分で火を消していました乙(>_<)

その演出を含め、誕生日会を必死に撮影していた私、、、、

自作自演の友達!!

一方的に祝われたラウール。

それを撮影してた私、、、

誰が一番可哀そうだと思いますか?、、、、(^O^)ノシ

#死ぬほど楽しかった #祝ラウール #来年は行かない #ラウールの顔

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。