ブログ

どうも、特技は動物と会話!!鍋・鉄板焼 暁のしょーごです。

久しぶりに京都に住んでいる友達の家(動物園)に行って来ました!

10年ぶりぐらいに会って、かなりでかくなってました。

昔は、僕の方が身長がデカかったんですが、3倍は差をつけられました(@_@)

昔から家が金持ちで相変わらずの豪邸(動物園)でしたね。

自分の部屋が広い(きりんコーナー)のは、マジで羨ましいですね!!

相変わらず野菜が好きで、今度仕込みで余る部分のキャベツ(餌)持って行く約束しました。

また、京都に行ったら、友達(きりん)に会おうと思います。(@_@)ノシ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。