ブログ

どうも!鍋・鉄板焼き 暁のしょーごです!!

こないだの休みの日に、友達と難波にご飯を食べに行く事になりまして、、、、会社の人で、難波が大好きな方がいるので、美味しいお店を教えて貰いました!

うろこ屋という、とにかく魚に力を入れているお店に行って来ました。

あまりの魚への力の入れ具合に僕も思わず、お箸に力が入りましたね!!とても美味しかったです。意外な味付け等、勉強になりました。

日本酒も力を入れているみたいで、かなりの種類が用意されていました。日本酒好きには、たまらないと思います。思わず僕もグラスに力が入りました!!

僕も、美味しいお店を人に紹介出来るように、これからも色々食べ歩いていきたいです( ;∀;)ノシ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。