ブログ

こんにちは! 鍋、鉄板焼き「暁」神山店でアルバイトをしている生沢です!!

近頃、夏の暑さも少し和らぎつつあるのではないでしょうか。昼間はまだまだ暑いですが…

ですが、僕は最近バイト終わりや、ふと月を見るために外を出たとき、秋の風をすごく

感じます。ということは…お鍋を食べる最高の季節が本格的に近づいてきているのではないでしょうか!!

僕のそばには、お鍋大好き人間が存在しており、一年中「お鍋お鍋♪」と言っています。(笑)

おかげで今年は鍋パの予定がぎっしりです!!

そこで!どんなお鍋を食べたらいいのか、どこか美味しいお鍋屋さんはないのかとお悩みの方もたくさんいらっしゃるかと思います。今回は、そんなお悩みを夏の暑さのようにすっと忘れられる最高のお鍋屋さんを紹介します!

といっても、今回紹介させていただくのは僕が働いている 鍋・鉄板焼き「暁」神山店です!!(笑)

まず、贔屓なしでお鍋の出汁がめちゃくちゃ美味しいです… 具材に染みた味は僕の19年間生きてきた中で食べたお鍋のどれよりも最高の味です… おすすめは店員がその場で作るつくねです!! 食べてみないと分からない至高の味がそこにはあるのかと思います! 鉄板焼きやおつまみのメニューも豊富で、一年を振り返りながらお酒で嫌なことを忘れてみませんか?? 

是非ご来店お待ちしております!!    

最後まで読んでいただきありがとうございました。

最近おぱんちゅうさぎにハマっている生沢のブログでした! 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。