ブログ

皆様おひさしぶりです、鍋・鉄板焼 暁のじゅんじです。

僕の事を知らない人も多いと思いますが、あの日己自身を未熟者と感じ、

山に籠ると言って店を離れ、早2年、、、、先日下山して来ました。

写真を見てもらえればご理解頂けると思うのですが、

この狸が丁度1000体目の作品で僕の今までの、

経験・知識・気持ちすべてを込めた最高傑作です!!

正直、幾度も心の折れそうな苦しい修行も沢山ありましたが、

今日までの全ては暁に戻ってくるこの日の為でした。

4月から、この得た経験を活かし、一生懸命お仕事を覚えたいと思います。(^O^)ノシ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。