ブログ

ども、親を切ると書いて親切!!鍋・鉄板焼 暁のリゾットネキ!

これが香川県の名物!親切な青鬼くんですよ。

『泣いた赤鬼』に出てくる鬼なのですが、、、

※村の人間と仲良くなりたい赤鬼くんは、いつも人間から怖がられていました。

青鬼くんは「自分が村で暴れるので、赤鬼くんは僕を倒す演技をしてくれ」

見事に作戦がはまり、赤鬼くんは村の人間から感謝され仲良くなりました。

さらに青鬼くんと赤鬼くんが後で仲良くしていたらあれは演技だったとバレるので

青鬼くんは赤鬼くんと接触しないように旅に出て、去っていきました。

この企画力。そして完璧なアフターフォロー。

これは、仕事にも活かせます!!勉強になりますよね!!

つまり、旅に出ます (‘Д’)ノシ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。