ブログ

どうも、一番好きな恐竜は、ティガレックス!鍋・鉄板焼 暁のしょーごです。

今回は僕が通勤で利用している梅田の駅で起きた事件の事です!!

なんと、梅田の駅にとんでもないサイズの恐竜が現れました!!

慌てて逃げてしまった僕は定時に暁に行けませんでした!!(@_@)

熊本ボーイことしゅーへーに倒してもらい、次の日から無事出勤する事が出来ました!!

熊本ボーイことしゅーへー、ありがとう!!

知らない方は、(とん平梅田東店ブログ)で検索してください!!

2022年下半期は熊本ボーイことしゅーへ―の時代が来ると思います。(^O^)ノシ

#モンハン #熊本ボーイことしゅーへー #店長 #大食い #あばね #野球

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。