ブログ

どうも、今年のオリンピックのおススメは、張本君!!鍋・鉄板焼 暁のしょーごです。

オリンピックも、もうすぐ終わりを迎える中、皆様いかがお過ごしでしょうか??

僕は、相変わらず大好きなご飯と趣味と張本君に夢中です。

ランチの時間に、暁の系列店の『とん平駅前店』にお邪魔しましたよ!!

写真のレッドミートライスがおすすめですね!!

ジャンルでいうと、カレーになりますね、、、、※カレー粉は使用してません。

大量の牛肉をひたすら細かく切りそれを色々な香辛料や野菜で辛く煮込んでいく

すると、、、、色でいうと茶色というよりは赤色のレッドミートライスの完成です。

初めて食べたときは、辛すぎて「かれーい!!」となりましたが、、、

今では、やみつきになり、思わず、「ちょれーい!!」となりますね。

この、レッドミートや暁の赤鍋は、夏には、ぴったりですね!!( ゚Д゚)ノシ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。